Annie Lennox - [Little Bird] [Walking On Broken Glass]

Featured Content on Myspace
公式サイトに行って、Audioのページでアコースティックバージョンが聴ける。(途中までですが。)
うむ。こんなアコースティックバージョンがあったとは。


この前のDVD付きのUK版に入ってるトラックでそれなりにネットに出回ってる音源が網羅されてたが、 [Walking On Broken Glass] に関してはまったく未聴なVersionです。詳しい情報求む。[Little Bird]は、YouTubeにあったかもしれない。

iTunesで買えるのか、これは欲しい。iTunesってUSAのも買えるの?iPodも持ってないが、買うかな。買えるの?iTunesに入れておけばいいんだっけ?
なんかPC詳しいと思われてるけど、普通の事がまったく知らないってのもなんだかだな。iTunesに関しては、APIで操作ならできるんだが。。。


公式チャンネルにUPされてたマッシュアップ

正直、あまりぐっとは来ないが、、、