C#でTwitte APIのライブラリを作ってます。

いまさらですが、TwitterAPIをつついてます。

- The Cabinet of Okura - アットウィキで使ってたdllがエラーでstatusのIDが取得できなくなってたので、それのバグ取りしたら、APIが更新されてるみたいで、いくつか無効なパラメーターとかあったし、まだ実装されてないものもあったので、思い切って作ってます。

改造元の雛形が良いので、かなり楽です。他人のソースを見るのは大変だけど勉強になります。
テストするためのアカウントが必要かなぁー。

RESTでないAPIが面白そうな機能なので実装したいが、XMLに対応してなく、JSONなので躊躇してます。早くXMLに対応してくれたらいいのですけどね。