画像変換ソフトの試作

やたら、変換に時間かかる。。。

拡大(というか、そのまま)

全体(というか、縮小)

サイズ固定Versionだけど、汎用化するには。。。
変換時間をどうにかする方法が見つかったらかなぁー

ネット上の初音ミク画像を適当にダウンロードして利用させていただきました。全国の初音ミク画像の製作者さん m(_ _)m 問題があれば、削除します。


覚書

  • 変換画像:256x256←1枚
  • ライブラリ画像:←いっぱい
  • 生成画像:6144x6144←1枚

Jpg画像とはいえ、6144ピクセルにすると8M超えるなw
ライブラリ画像が60程度でこれぐらい。200ぐらい集めたらなんとかなるかな?ミクだと緑系しか集まらぬか?ミクでミク画像ってのが面白いからミクで統一したいが。。。
ライブラリ画像を増やして様子みてみるか。