2010 Grammy

最近、コードを書けない病にかかってます。構想だけは練ってますが。しばらく、回路か、デバッガでもつつこうかな?

YouTubeでグラミーの動画を眺めてます。
Lady Gaga & Elton John

後半が見応えアリ。
Lady Gagaとエルトン ジョンですかー
すごい組み合わせですな。ある程度作られたものとはいえ、ゲイ カルチャーから出た人が、真性ゲイの方とピアノを。。。
エルトンの耳飾りは、どこぞのTVでのガガの帽子からのデザインなのだろうか?


個人的盛り上がりでは、こっちの動画のほうが嬉しかった。
Pink Grammy Performance

裸に見える衣装で宙吊り&水を撒き散らすw
なんか大丈夫なのかよってぐらい回ってるし、命綱あるのかな?
ほぼサーカスだよねw
裸は、毛皮反対とかの意味なんすかね?