Tunemi 1.0.8 タイムライン表示追加

おそらく、まだ誰も使ってないであろうTsudaる用のエディタを更新w

Twitterのタイムラインを保存したくなったので、タイムライン機能を追加してみた。

それぞれ取得数を99まで指定。
追加した機能

ユーザータイムライン
  • 任意のユーザーのタイムラインを取得
フレンドタイムライン
  • 自分がフォローしてる人のタイムライン
検索タイムライン
  • 任意の検索語でのタイムライン(#タグとかみたい時に)


Json.NETを使ったのでsearchAPIも楽に展開できるけど、なんでXMLに対応させないのかな?(searchAPI)
wikiにアップしておきました。
- The Cabinet of Okura - アットウィキ
タイムラインを保存する用途ってあまりないけど、Tsudaりながらログとかならありかな?ほんとはタブエディタにすべきだなと思いつつ。。。