温度湿度+Twitterを修正

前回作ったやつを修正
温度や湿度とつぶやくと、Twitterでセンサの値を、答えてくれるソフト(ながい - おくらが書いたんだよ
ストロベリーリナックスの温度湿度モジュールを利用してTwitするソフト。
修正点:
ネットで拾ったライブラリがID取得できなくなったので、自前でライブラリを作る。
Twitterライブラリの続き - おくらが書いたんだよ
それを利用して、フレンドタイムラインに"温度"か"湿度"のポストがあると、Replyするようにしてみた。
APIの制限があるので、1分ごとにタイムラインを取得。
誰も温度湿度とポストしないので、自分にReplyして遊んでるw

オクラの自宅の温度湿度知りたい人がいないってことだ!!!
当たり前と言えば当たり前ですねw

と書いてる先から、どうでもいいバグ発見orz
めんどうだけど、忘れないうちにリビルドしておくか。
まとめるほどでもないが、wikiも加筆。
- The Cabinet of Okura - アットウィキ

でも、やっぱりこのセンサと言うか、この回路は少し温度を高く表示するね。